レッスン再開のお知らせ

こんにちは。

薬膳料理教室 La Santé のMIHOです。

レッスン再開のご連絡です🙇‍♀️✨

まず最初にお休みの間、たくさんのご連絡ありがとうございました🙏

レッスンをお休みしてても、みなさまからご連絡を頂くとかなりのモチベーションに繋がり、とても嬉しかったです!!

そして本題です。

4/4(火)よりレッスンを再開致します。

4月は日程が限られていますのでご興味がある方はお早めにご予約お願いします。

よろしくお願いします。

【体験コースのお知らせ】

La Santéってどんなところ?

薬膳料理ってなに?

薬膳って難しそうだな、、

家族の健康を食事の面から守りたい!

など薬膳に興味のある方は是非、お越しください🤗

【初めての方へ】

La Santeとは? La Santeは、千葉市美浜区海浜幕張で開催している、少人数制の薬膳料理教室です。延べ100人以上の方とのレッスンや、企業様向けの講座開催の経験を活かし…

↑こちらをお読みになってからご予約お願いします。

※かなり内容を変更したので、以前ご連絡してくださった方はご確認お願いします。

【初回限定!体験コース】

4/4(火) 10:15〜10:45

4/22(土) 10:15〜10:45

料金 2,000円

体質チェック+薬膳茶+お土産付き

バラエティ豊富なレッスンも5月からご用意致します。(健康とアンチエイジングコース、薬膳酒、薬膳カレーなど未定ですが)

体験コースに受講した方に詳しくお伝えします😊

お楽しみにしててください!

【HP】

TOP

La Santeは、千葉県新浦安 の少人数制の薬膳料理教室です。カウンセリングと料理教室を組み合わせたユニークなおもてなしで、一人ひとりに合わせた体質改善を目指します。…

【初めての方へ】

【初めての方へ】

La Santeとは? La Santeは、千葉市美浜区海浜幕張で開催している、少人数制の薬膳料理教室です。延べ100人以上の方とのレッスンや、企業様向けの講座開催の経験を活かし…

【ご予約】

体験コース

薬膳茶と体質チェックで薬膳を感じてみよう! レッスン内容 薬膳茶を嗜みながら、健康維持や未病を目的とした食療法である薬膳を学びます。 薬膳とは、食材や調理法を工夫…

ご予約・お申し込み

興味をお持ちいただきありがとうございます。La Santeでは一人ひとりとの対話を通じて、体質把握から、不調の根本原因、改善策をカウンセリングしていきます。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です