【La Santeからの重要なお知らせ】名古屋の皆様ありがとうございました。

【重要なお知らせ】
こんにちは。La SanteのMIHOです。
いつもLINEのコラム等をご覧いただき、ありがとうございます。

この度、主人の転勤で東京に引っ越すことになり、
名古屋での料理教室を閉鎖することになりました。
お待ちいただいておりました皆様に、
このような形でお別れになってしまい、
残念に思うとともに、申し訳なく感じております。

 

La Santeを開講し、はじめは不慣れなことが多く、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、
みなさまに暖かく見守っていただき、ここまでやってくることができました。
本来であれば、一人ひとりにお礼をお伝えしたいところですが、
この場で感謝の意を伝えさせていただきます。

本当にありがとうございました。

急な転勤で私も戸惑っていますが、
私自身もいつか東京でチャレンジしたい!という想いもあったので、
東京でもLa Santeを開講し、薬膳の普及や自分自身の成長に繋げたいと思います。
また、いつか名古屋でも講義をやれればと考えておりますので、
その機会にまたお会いできれば嬉しいです。

短い間でしたが、La Santeをご愛顧いただき、ありがとうございました。

 

MIHO

ご予約・お申し込み

興味をお持ちいただきありがとうございます。La Santeでは一人ひとりとの対話を通じて、体質把握から、不調の根本原因、改善策をカウンセリングしていきます。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です