【コウノトリ薬膳@La Sante】妊活薬膳始めます(オンラインでも可能)

お忙しい中、このページをご覧くださってありがとうございます。
オンラインで妊活薬膳を始めます。
遠方の方やLa Santeでのレッスンに時間的にお越しいただけれない方も多く、オンラインで講義や妊娠しやすくなるような体質に一緒に改善していけるコースを開設しました!

私も妊娠したいと思った時には、生理が5ヶ月ほどきておらず、「まずは、生理を促すようにしなくちゃ」と思って、産婦人科に行きました。しかし、原因は不明「とりあえずストレスがたまっているのでしょう」と言われました。

それが「ストレス?」ってなに?って思ったのがきっかけで薬膳を学ぼうと決意しました。

やはり、不妊が増えている原因の一番は、「女性の晩婚化」です。今の時代は女性も働く。という生き方が普通になってきています。しかし妊娠という観点から見るとやはり女性にはタイムリミットがあります。これは「女性は7の倍数で体の変化が現れる」という「上古天真論」というのに記載されています。それによると女性は14歳で初潮を迎え、28歳では体は最高潮になると記載されています。35歳は髪の艶がなくなり髪が抜け始めると記載されています。

しかし、28歳で体が最高潮と言われても、仕事や友達との関係なども最高潮にさしかかっていると思います。しかし、体の中はやはり年齢を重ねるとともに衰えてくるのは事実です。なので食事や運動など生活習慣を見直して上手に薬膳を取り入れてほしいものです。

 

1人でも多くの女性の力になりたくオンラインでの活動をします。

多くの女性の手助けになれればと思います。是非、参考にしてみてください。

また、名古屋市近郊であれば私の料理教室にお越しいただき、しっかりと体質に向き合っていく時間を設けます。生理不順が原因で排卵日がわからない人には生理を正常にこさせるような体質改善が必要です。

 

パートナーの方の食生活の改善や体質診断も行っております。お二人で一緒に妊娠できるようにサポートしていきたいと思います。

 

月額9800円で体質改善をマンツーマンで行っています。月額を払っていただいた方には、基礎コースへの受講も可能となっております。毎月一回は日々取っている食事の添削も行っております。他にもLINEでの質問も受け付けております。

http://lasante-cooking.com/ninkatsu-yakuzen/

詳しくは上記の URL を御覧ください!!

 

一人でも多くの方に幸せになれるようにサポートしていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

MIHO

 

ご予約・お申し込み

興味をお持ちいただきありがとうございます。La Santeでは一人ひとりとの対話を通じて、体質把握から、不調の根本原因、改善策をカウンセリングしていきます。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です