お皿洗いまで30分!!

おはようございます!!

今日は祝日で主人もお休みで私もお休みでちょっとゆっくりしようかなと思います!!

でもでも朝起きてから雨で、うちのわんわんは悲しい表情をしまくりです。。泣

 

 

{FD1CE476-806E-4322-B5FB-B4A211FB59F1}

こちらはレッスンのあった時のお皿洗いまで30分メニュー。

主人にはひみつでたくさん手を抜いております。はい。

 

だけど、こんな短時間でこれくらいの品数を作れるのはとってもありがたいこと。

娘がいるのでなるべく簡単に早く家事をこなさなければならないので

いつも「どうやったら時間を短縮できるのか・・・」というのを考えながらキッチンに立っています。

 

とりあえず予防食として山芋を毎日のように摂取しております。

お好み焼きに山芋を入れてみたりとかとりあえず山芋!!

ご飯に一緒に入れて炊いてみてもおいしいかもしれませんね。

こんど黒豆ご飯と一緒に炊いてみようかな。

 

そろそろ離乳食をあげる時間。

毎日時間に追われる日々だけど、とっても充実してて感謝感謝。

 

ご予約・お申し込み

興味をお持ちいただきありがとうございます。La Santeでは一人ひとりとの対話を通じて、体質把握から、不調の根本原因、改善策をカウンセリングしていきます。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です