春の薬膳

おはようございます!!

毎日ギリギリのところでブログを更新しておりまする。

 

昨日は完全に春らしい陽気になってポカポカで

眠くなったりして・・・風も強くて・・・

春がとうとうきてくれたかな!?と思います。

 

なので春らしいものを食べる!

ってことで・・・

 

「アスパラガスとトマトのハーブソテー」

を作りました!!!

{B2FF84AF-D751-4A1A-817C-8657D3A1945B}

 

{76E6B44A-CB1A-4CEC-A1B5-94BFF5AFE3B9}

 

アスパラガスは気を活性化し、肺や腎臓、生殖器を強化してくれます。

旬なアスパラガスを食べると、体の器官に滋養を与え、余分な毒素を洗い流してくれます。

ハーブはタイムを使いました。香りも良くとても食欲をそそります。

この組み合わせで、体調を崩しやすいこの時期にぴったりの副菜が出来上がりました。

あと、私の大好きなオリーブも一緒に食べました。

やはりこのオリーブはおいしい!!!

贅沢な一品、

 

 

 

ところで、アスパラガスって昔はこんなに華奢でしたっけ??笑

私が大きくなったからアスパラガスも小さく見える??笑

ご予約・お申し込み

興味をお持ちいただきありがとうございます。La Santeでは一人ひとりとの対話を通じて、体質把握から、不調の根本原因、改善策をカウンセリングしていきます。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です